新着情報

【夏のおすすめ!】富山ブラックサイダー & 金沢カレーコーラ

2018年07月09日

富山と言えば、もちろん ブラックラーメン

金沢と言えば、やっぱり カレー

そんな誰もがすぐに思いつく名物が飲み物になっちゃった?!

でも、一体どんな味がするの~???


”冒険したっていいじゃない・・・ 夏だもの”


この夏、勇気を出して一度は飲んでみたい、人気の一風変わった飲料の紹介です!

 


 

 

・富山ブラックサイダー

 

image2.jpg


濃い醤油・胡椒多め・黒スープが特徴の、富山県のご当地ラーメン「富山ブラック」のやみつき感をイメージして作ったサイダーです。

味は、もちろん 醤油・胡椒風味! 黒くて辛いサイダーです.

 ・容量 240ml

・賞味期限 一年間

・容器の材質:ガラス(瓶)

・お酒で割ると富山ブラックハイボールや富山ブラックサワーも作れます!

 


 


・金沢カレーコーラ

 

image5.jpg

 

濃厚なルーとソースがかかったトンカツが特徴的な、石川県のご当地グルメ「金沢カレー」をイメージしたコーラです。

味はもちろん カレー・ソース風味!

カレーを飲んでる感じ・・・(※正直言葉ではうまく説明できません!)

・容量 240ml

・賞味期限 一年間

 ・容器の材質:ガラス(瓶)


 

 

この商品を作っているのは富山市のトンボ飲料さん。

創業は、なんと明治29 年(1896 年)という富山を代表する老舗飲料メーカーさんです。

(※1896年は初めて夏のオリンピックアテネで開催された年です)

40代以上の方は、学校や部活帰りに飲んだRCコーラの味が忘れられない!って方も多いのではないでしょうか。

ですから味はお墨付き!

 


 

 

 

 もちろん普通のラムネもあります

 

image9.jpg
・トンボラムネ
北アルプスの天然水でつくったさわやかなラムネ。
昔ながらのビー玉とガラス瓶の涼しげなデザインは懐かしさを際立てています。

☆飲み終わるとビー玉を取り出すことも出来ます!

・容量:200ml
・賞味期限:12ヶ月
・容器の材質:ガラス(瓶)


とってもインパクトのある人気商品で夏の売り場を楽しく彩ってみてはいかがでしょうか?



☆より詳しい商品の詳細など、なんでもお気軽にお問い合わせください!

 

 

新着情報

お問い合わせ

商品のお問い合わせや
ご相談はこちらから

トップページへ戻る

ページトップへ